#素肌からわたしの自信をつくろう IPSA
BRAND ACTION/ ビジュアルデザイン、WEBCM、イベント
化粧品ブランドIPSAが、 自主調査で20-30代で肌に悩む1236万人とその半数がアクションできていない肌迷子がいることが判明。素肌を37年間研究してきたIPSAが、肌悩みと肌迷子を解放するプロジェクト。プロジェクトを伝えるショートドラマは、5分半という長尺ならがも完全視聴30%もあり態度変容を創出した。
BRAND ACTION/ ビジュアルデザイン、WEBCM、イベント
化粧品ブランドIPSAが、 自主調査で20-30代で肌に悩む1236万人とその半数がアクションできていない肌迷子がいることが判明。素肌を37年間研究してきたIPSAが、肌悩みと肌迷子を解放するプロジェクト。プロジェクトを伝えるショートドラマは、5分半という長尺ならがも完全視聴30%もあり態度変容を創出した。