※ステージコミュニケーション:
ブランドとファンでつくる舞台装置型ブランド体験。
あらゆる広告メディア、
SNS、デジタル、人、場所、を体験と捉えて、
ブランドとコア層を演者にした舞台
(理解のクリエイティブ)をつくることで、
ライト層、新規層が観客となり、態度変容を起こす。
スモールビジネスからビッグビジネスまで機能するメソッド。
企業、公共団体、ブランド、サービスと、人と、で感動体験をつくる。
日本のブランド認知だけのコミュニケーションから
ブランド理解で関係値をつくるコミュニケーションへ脱却を図る。
自社で、多くの人があったらいいなのブランドをつくる。
ステージコミュニケーション:
ブランドとファンでつくる舞台装置型ブランド体験。
あらゆる広告メディア、SNS、デジタル、人、場所、を体験と捉えて、
ブランドとコア層を演者にした舞台(理解のクリエイティブ)をつくることで、
ライト層、新規層が観客となり、態度変容を起こす。
スモールビジネスからビッグビジネスまで機能するメソッド。
ブランドとファンでつくる
舞台装置型ブランド体験による
ブランドアクションを得意とする。
企業ブランド支援に並走して、
STAGE自社ブランドも立ち上げ予定。
趣味サーフィン、グッドデザイン賞受賞
2023年7月(株)東急エージェンシー退職
2023年8月 (株)STAGE設立
東急エージェンシー在籍の略歴
プロモーション局初のクリエイティブディレクター就任、
コミュニケーションデザイン部部長経て、
クリエイティブブティック「座」を設立。
企業クライアントのクリエイティブディレクションと
出資事業(越境放送)の立上げなど
事業クリエイティブも得意とする。
会社名 | 株式会社STAGE |
代表取締役 | 野口大介 |
住所 | 151-0064 東京都渋谷区上原3-18-1 |
創立 | 2023年8月2日 |
事業内容 | ・クリエイティブエージェンシーとしてマーケティングコミュニケーションに関わる企画制作/コンサルタント業 ・マーケティング会社として各種商品の企画、製造、輸出入及び販売 |